ここから本文です

ピンキー&ダイアンの財布を持ってる30代の女はどんなイメージ?

sky********さん

2011/5/3100:38:30

ピンキー&ダイアンの財布を持ってる30代の女はどんなイメージ?

閲覧数:
5,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2011/5/3102:54:50

その方のイメージや職業にもよりますが、私の勝手な意見を言わせて頂くと、ちょっと子供っぽいかなと思います。


ちなみに私は三十代前半ですが、ブラウンのボッテガとオリーブグリーンのクロエ(共に長財布)を使い分けています。


周りの友達は、ヴィトン、シャネル、あとやはりボッテガが多いです。

質問した人からのコメント

2011/5/31 03:06:17

驚く それって若いブランドなんですか?
個人的にはひと昔前っぽい古い違和感を感じたので質問してみました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laa********さん

2011/5/3100:49:59

実年齢よりも見た目が若く見える素敵なお姉さん

………、を、気取りたくて必死に頑張っている女。