ここから本文です

柑橘類の花の香りがする、香水を探しています。 甘夏などの花の、そのままの香り...

on_sakura_onさん

2011/5/3110:19:51

柑橘類の花の香りがする、香水を探しています。
甘夏などの花の、そのままの香りがする、香水やアロマなどをご存知の方、是非教えてください。

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3116:32:50

武蔵野ワークス「蜜柑の花」というものがあります。
果実ではなく、咲き誇る蜜柑の花・・・オレンジフラワーの香りが含まれています。

質問した人からのコメント

2011/6/3 10:55:45

感謝 武蔵野ワークスを初めてしりました。
さっそくミニボトルを注文いたしました。
届くのがとても楽しみです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3117:16:59

ケンゾー「オーデフルール ユズ」はどうでしょうか?
このシリーズは日本の木に咲く花の香りをイメージして作られているそうです。
こちらはもちろん柚子の花をイメージした香りです。
少しアクアっぽいですが柑橘類の花の香りがすると思います。

あとは同シリーズの「マグノリア(木蓮)」も柑橘っぽい花の香りです。
柑橘類の花の香りとは少しイメージが異なるかもしれませんが、試してみてください。

ruhinajpさん

2011/5/3110:23:13

インカントのdreamはフルーツ系の匂いだと思いますよ~♪