ここから本文です

◆日蓮正宗法華講員です。創価学会のニセ本尊が日本国を滅ぼします。 どうか、同...

fuj********さん

2011/5/3112:19:10

◆日蓮正宗法華講員です。創価学会のニセ本尊が日本国を滅ぼします。

どうか、同志の樋田昌志君、渾身の諫言をお聞きください。

http://toyoda.tv/soka.htm

創価学会は最低最邪の邪宗教です。

阪神淡路大震災は創価学会のニセ本尊を多く配布した神戸で起きているのです。

あの公明党の北側国土交通大臣の時に同じ公明党の冬柴鐡三の地元でJR福知山線脱線転覆事故は起きました。

恐ろしい大謗法の現証ですよ。そして、あの四国八十八箇所の遍路をした真言亡国の菅直人総理大臣の時に東日本大震災と福島県原発事故が起きています。

また今回、5月だというのに大型台風が接近して被害をもたらしています。

日蓮大聖人の教えに背いたが故の悲惨な結果です。

このまま創価学会をのさばらしておくと、亡国の憂き目に遭いますよ。

謗法とは日蓮大聖人の教えを正しく現代に伝えている日蓮正宗の御法主上人猊下の御指南に従わないことを言うのです。

皆さんの御意見を伺いたく思います。

但し、誹謗中傷をされる方は堕地獄を覚悟して下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2011/5/3113:49:28

>恐ろしい大謗法の現証ですよ。そして、あの四国八十八箇所の遍路をした真言亡国の菅直人総理大臣の時に東日本大震災と福島県原発事故が起きています。
また今回、5月だというのに大型台風が接近して被害をもたらしています。
日蓮大聖人の教えに背いたが故の悲惨な結果です。

自然現象だとおもいます。

質問した人からのコメント

2011/5/31 19:26:03

爆笑 単なる自然現象じゃないんです。科学なんかは部分的な知識にすぎませんよ。

absoluteanc君。堕地獄rsdの弟子だそうで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

驚愕教授さん

2011/5/3116:58:49

いえいえ。詐称法主の阿部日顕や早瀬日如の日顕宗本尊が日本を滅ぼしますよ。

2011/5/3116:22:02

創価学会VS日蓮正宗には興味がないので、これについては述べません。

他の方も仰せのように自然災害と宗教とは無関係ですよ。

但し、大規模な自然破壊や地球温暖化が招いた自然災害なら、それは倫理や宗教が関わる問題だと思います。

例えば、JR西日本が引き起こした福知山線脱線事故にしても、国鉄分割民営化以降のJR西日本が営利優先に走って安全を蔑にした一つの重大な結果ですし、今回の福島原発事故にしても、『安全神話』というものが如何に幻想だったかをマザマザと見せつけられた思いがします。

僕は小泉自公政権が犯した様々な過ちについては厳しく宗教や倫理の面からも問われなければならない事だと思っています。

しかし、「謗法」とはお宅の本山の御前さんの云う事に従わないという意味だとは思っていません。

今の時代に「謗法」を定義すれば、それは自己と他者の生命を軽視する思想や行為一般ということではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる