ここから本文です

アホな質問します。

eef********さん

2011/5/3112:40:40

アホな質問します。

地上50階建て最上階
角部屋
60㎡
完全防音
カウンターキッチン
賃料1万円
エレベーターなし

貴方ならこの物件を契約しますか?

補足築年月日:平成7年6月20日

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

編集あり2011/5/3117:34:31

契約します(*^^)v

どらえもんに「タケコプター」借りられるんでエレベーター無くても大丈夫♪
よく考えたら・・「どこでもドア」の方が楽ですね!
頼もしいぜ!我が友どらえもん

契約します(*^^)v

どらえもんに「タケコプター」借りられるんでエレベーター無くても大丈夫♪...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2011/5/3112:49:38

契約しません。
6階建以上はエレベーターの設置義務があります。
その時点でアウトでしょ。

ryo********さん

編集あり2011/5/3119:12:44

しないですね。

倉庫にもできないし・・

エレベーター重要。

補足

それでも契約しないかな。

kum********さん

2011/5/3112:41:35

毎日50階まで階段往復はいやなんで安くても契約しません(笑)