ここから本文です

ドラマ・映画ルーキーズシリーズとクローズZEROシリーズ

gro********さん

2011/5/3117:35:14

ドラマ・映画ルーキーズシリーズとクローズZEROシリーズ

両方出演した役者って
平塚&時生桐谷健太さん
若菜&伊崎の高岡蒼甫さん
上坂&戸梶の遠藤要さん
河埜&的場の阿部亮平さん
目黒川OB&ろべろべすきん牧瀬の高橋努さん
江夏&筒本の上地雄輔さん
サッカー部顧問&拳さんのやべきょうすけさん

他に居ますか?

閲覧数:
1,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/5/3118:27:27

武田航平さん。
「ルーキーズ~卒業」では笹崎高校・沢村投手役
「クローズZERO」では千田ナオキ役でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2011/5/3118:26:13

{おそらく他の回答者では真実を導けないでしょう。けすみぽーさんをお呼びしますので、今しばらくお待ちください。}

Yahoo!知恵袋 特別企画