ここから本文です

フラクショナルレーザーって本当によいのでしょうか?SBC湘南美容外科のスキン...

ton********さん

2011/5/3117:37:36

フラクショナルレーザーって本当によいのでしょうか?SBC湘南美容外科のスキンルネッサンスは効きますか?サーマクールっていかがなのでしょうか?

フラクショナルレーザーを受けたことがあるのですが、これが良かったどうなのか判らず、次の予約を入れたのですが、受けるかどうか悩んでいます。前回受けたのは半年前ですが、そのあと、色素沈着して最近ましになってきたところです。フラクショナルレーザーのあと、10日目ぐらい、ピカピカに肌が輝き、驚いていたのですが、その後はその美しさは失われ、結局、効いたのかどうかさっぱりわかりません。でも、しわが無くなったかも??毛穴が多少、縮小したのかも?でも、色素沈着はしたよな~みたいな感じです。次は、フラクショナルの後、薬も塗るスキンルネッサンスを予約が湘南美容外科ですんなり入って喜んでいたのですが、前回の点々の顔を思い出して、効いてないなら止めるべきか~など、思います。皆さんは、フラクショナルレーザーはやってよかったと実感されているのでしょうか?
顔もたるんできているし、何かしたらいいと思うのですが、サーマクールはお勧めですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2011/6/622:54:35

フラクショナルレーザー系の肌質改善治療は継続することで効果が出るようです。

1回では効果はほとんどありません。

私は毛穴縮小希望でフラクショナルレーザーを2回受けたところですが、まだ目に見えて効果は感じてないです(ToT)

個人差もあるようなので最低でも5回は受けるよう診察で言われましたので、根気よく通うつもりですo(>_<)o

たるみ改善のサーマクールも同様に継続あっての効果ありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルレーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwi********さん

2011/6/323:11:48

たしかにめちゃくちゃ効くとかはないかも
たるみはやっぱり顔の体操が一番きいてるかも

個人的にプラセンタは毎週打ってるからめちゃくちゃわかい肌みたい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる