ここから本文です

文章をプリントしようとすると罫線が勝手に印刷されます。プレビューにも出ておら...

yos********さん

2011/5/3118:28:21

文章をプリントしようとすると罫線が勝手に印刷されます。プレビューにも出ておらずインターネットのプリントをしても印刷され、とにかく線を消す方法を教えてください。プリンターはEPSONの複合機で PM-A870です。

補足プリンターが原因なのかパソコンの設定に問題があるのか、あるいはウィルス関係(文字化けみたいな)なのか、可能性のある事柄をすべて知りたいです。素人なもんで分かりやすくお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2011/5/3122:39:50

その罫線は、ノートのようなものですよね。PM-A870ならまだ修理可能です。プリントヘッドの交換が必要ですので修理へ相談されてください。写真があれば確実な回答ができますがおそらく部品が交換が必要です。

質問した人からのコメント

2011/6/4 12:40:14

降参 ヘッドの交換は高いみたいなので新しいのと交換することにしました。良いアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klosongsさん

2011/5/3119:43:34

印刷される罫線の写真でも載せてもらわないとイメージできません。
とりあえず、下記でも見てチェックしてみてください。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003051
印刷結果に等間隔で色のついたスジ(線)が入る場合の対処方法を教えてください