ここから本文です

合コンの女の子とのダーツに行く件は今回ボツになりましたが… 女の子からのメール...

zak********さん

2011/5/3119:29:39

合コンの女の子とのダーツに行く件は今回ボツになりましたが…

女の子からのメール「お疲れ。この日仕事が入っていけれなくなりました。また誘 ってね。(。文字のとこは、デコメの絵文字)

それに対して「わかりました。」(。はデコメ絵文字の笑顔)と返事返しました。

もうこれで、この子とは、メールするの終わりにした方がいいですかね?でも…このままおわってはなんか寂しい…m(_ _)m

もしメール続けてもいいのなら、どれぐらいの感覚をあけて、誘いのメールなりしたらいいですかね?アドバイスお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2011/6/215:23:41

メールですが、もう辞めた方が良いと思います。

そのダーツって、突然誘ったとかではなく前から約束してたんですよね?
だったら、女性側の都合で駄目になったんだから「ごめんなさい」のひと言くらいあると思うんですけど…。
その女性、本当は行く気が無かったのでは?っと思います。

多分、本当に楽しみにしてたとか行きたい気持ちがあれば
「代わりにこの日空いてるんだけどどう?」とか埋め合わせしてくると思います
「また誘ってね」って多分社交辞令じゃないかなぁ
女って気が無い相手でも平気でそういう事とか言うし、メールするし。
そういうの自分は大嫌いなんですけど。(因みに私は20代女性です)

あと「いけれない」って言葉遣い初めて見ました(笑)何語?
自分の都合で断っといて、謝れない+ちゃんと日本語使えない女なんて付き合っても良いこと無いと思いますよ。

そんな女いつまでも追っかけてても時間が勿体無いと思います。
寂しい気持ちも解ります、チャンスがあれば出来ればもっと深い仲になりたいって気持ちも解ります。
でも、冷静に相手の事を見た方が良いですよ?
遊ばれたり、キープ君にされない様に気をつけて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる