バーキンのフランスでの価格が分かる方、教えて下さい。 主人が出張でパリに行く予定なので、本店でバーキンをお願いしようと思います。

バーキンのフランスでの価格が分かる方、教えて下さい。 主人が出張でパリに行く予定なので、本店でバーキンをお願いしようと思います。 今年価格が改訂したと聞きましたが、ノーマルのバーキン25と30のそれぞれの価格を教えて下さい。 主人におつかいしてもらうので、店頭にあればそれを買って来てもらう予定です。なければオーダーか予約が出来たらと思います。 最近パリ本店でオーダー(スペシャルオーダーでなく、通常の)された方や予約された方の体験も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

補足

avenue_of_americaさん、ご丁寧にありがとうございます! もう一つ伺いたいのですが、予約やオーダーで日本に郵送する場合、決済はアメックスカードしか受けないと聞いたのですが、本当ですか?ダイナースもVISAもダメなんて事ってあるのかなとにわかに信じられなくて… すみませんが、覚えておいででしたら教えて下さいませ。

レディースバッグ、財布、小物類4,669閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足を拝見しました。 ウチはアメックス派なので、アメックスで決済した事は確かです。 その他のカードの事は分かりません。。。お役に立てず、ホントすみません。 でも、決済の前に「アメックスしかダメ」とかも言われてなかったと思うし、、、 ヨーロッパ圏ではむしろアメックスって弱いはずですしね。 気に入ったものが買えると良いですね!! 2005年だと思いますが、パリの本店に行ってバーキン25を2個予約して買いました。その時のレートでデタックスしてて確か55万円前後だったように記憶しています。今は円高ですから、もしかしたらもっと安いかもしれませんね。 とりあえずお店に入って、店員さんを捕まえて、バーキンを探していると言ったら「店頭には無いけど出来てくるリストがあるから、希望を言ってくれれば選べる。先に決済して、出来てから日本に送る。」との事。グレー色と紫(レザン)のがリストにあったので、それを2つ頼んで帰国しました。それから2ヶ月くらいで順々に届いたと思います。 6年前の話なので、参考になるか分かりませんが。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足にも回答頂きありがとうございました! 確かにAMEXってヨーロッパ圏は使用不可なところも結構ありますもんね。 冷静に考えたら、一社のカードしか受け付けないメゾンなんて聞いた事ありません。 ダイナースとVISA持って行きます。 ありがとうございました。