ここから本文です

児島玲子さんが釣りにハマるきっかけとなった河川名を どなたかご存知ないでしょ...

sek********さん

2011/5/3121:09:34

児島玲子さんが釣りにハマるきっかけとなった河川名を
どなたかご存知ないでしょうか?
阿賀川または伊南川水系だと思うのですが・・・。

1997年頃、テレビ東京系列で放映された、「自由(遊?)派宣言」
という番組のなかで、皆川哲氏と(もうひと方の女性と)共にルアーを
振っていました。奥会津と言うことでした。
なにぶん古いことなのですが、よろしくお願いします

閲覧数:
830
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/6/114:33:15

色々と調べてみたのですが、ちょっと分かりませんでした。

情熱大陸で、その時の映像を録画していたので久しぶりに観ましたが
河川名は出ていませんでした。

1997年の自遊派宣言にて「釣りにどっぷりとハマる」と情熱大陸のナレーションで
言っており、児島さんのHPにその時の写真とエピソードが載っています。

http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/pg21.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2011/6/114:11:48

このページにありますが・・川名まではのってませんでした。http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/pg21.html
今はマグロ釣りにはまっているとの情報です。青森で釣っているそうです。

mar********さん

2011/6/112:06:58

はまるキッカケは知りませんが、今のポジションのキッカケはビールのキャンギャルも終わり、水着モデルも旬が過ぎ、
ちょっとキャストができるだけで、舞い込んだのが今の仕事です。芸能人とはそういうものです
あれだけ最高のポイント、エキスパートのサポート、スポンサー、そりゃあ釣れる。

tkm********さん

2011/5/3122:05:50

自宅近くの兄と釣りをした川ですよね!
私は情熱大陸で見ました!

思い出したら追記します!