ここから本文です

プラセンタの効果はどれ位ででますか?

waterwindowtrialさん

2011/5/3121:19:35

プラセンタの効果はどれ位ででますか?

閲覧数:
4,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/321:37:09

最近、私もプラセンタサプリ飲み始めたんですー♪

口コミもすごくよかったプラセンタ100ってやつが安かったので試しに1箱っ!
飲み始めて1週間くらいで、なんか化粧ノリいいなーって変化を感じ始めましたよー。朝起きた時の顔の気合い?って分かります?やる気というかwそれが、全然違うんですよー。なんか疲れにくくなったし!
プラセンタって、体の中からキレイにしてくれるみたい。健康と美容が一緒に手に入るなんて、なんか素敵じゃないですかー(*・ω・*)!ちなみにこれです♪→http://www.r-and-y.co.jp/058/

これずっと飲んでる人が身近にいるんですが、いつもすごく元気できれいで♪やはりプラセンタ飲み始めてからぐーんと生活も変わったそうですφ(゚ω゚=)私もしばらく飲んでみてどうなるか、やってみようと思っていますっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/118:35:39

私は化粧品にプラセンタを取り入れています!
凄い良いですよ~。

お肌への浸透も良いし、お肌が自分から頑張ってくれているような気がします。

プラセンタって本当に女性の見方ですよね~。
なんか美容ドリンクも結構良いみたいだし、注射もしてる人多いですもんね。

化粧品にプラセンタが入ってるとアンチエージングの効果があるようなので、
早くから使っています。

私は母の滴ってところの化粧品使っていますよ!
http://www.flawless-cosme.jp/shopdetail/014000000001
プラセンタのサプリも売っています。

maruzen1238さん

2011/6/109:08:28

プラセンタの効果・効能をご覧下さい!

どうぞ↓↓↓↓

http://jig116.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0528zPcKb0mpRR1f/0?_jig_=...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。