ここから本文です

漢検4級を受けた人に聞きます。 四字熟語で出やすい問題を教えてください。

hir********さん

2011/5/3122:09:15

漢検4級を受けた人に聞きます。
四字熟語で出やすい問題を教えてください。

閲覧数:
1,974
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2011/5/3122:24:16

大体の漢検対策用の本は出題頻度が高い問題、低い問題などで問題が分かれていることが多いです。
ですので、漢検4級対策用の問題集を買って、解いてみてはどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2011/5/3122:24:31

過去問でも見れば良いのでは?