ここから本文です

引っ越しの代金が一番安いのはどこなのでしょうか? 現在は一戸建てで、マン...

yun********さん

2011/5/3122:47:00

引っ越しの代金が一番安いのはどこなのでしょうか?


現在は一戸建てで、マンションへ引っ越す予定です。
場所は小平から東所沢で距離は5~6kmです。

引っ越し予定の日時は平日を予定しています。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/6/314:08:32

元引越し屋です

一概に何処の業者が安いとは言えません

引越し料金の相場はあって無いようなものです
数社で見積もりを取る事をオススメします

基本的に安くなる条件は

①日にちを指定しない
(例)5日~13日の間

②午前より午後からの方が安いです

③土日祝日より平日の方が安いです

最終的に2社に絞り
『A社は○○円でした』と B社に伝えれば
B社はA社より安い金額を提示してくるでしょう

質問した人からのコメント

2011/6/3 23:48:45

降参 akiranbusさん、ncrs_5309さん、回答ありがとうございました!!

とても参考になり、助かりました☆

早速何社か見積もりをお願いしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncr********さん

2011/6/205:05:01

意外と日通が安かったです。
仕事は恐ろしく丁寧。