ここから本文です

先日diorのスーツを買いました 色は黒です そこで、靴をどのようなハイブランド...

アバター

ID非公開さん

2011/5/3123:03:50

先日diorのスーツを買いました
色は黒です
そこで、靴をどのようなハイブランドであわせようか迷ってます
できるなら、イタリア製のブランドがいいです
自分はプラダにしようか迷ってるんですが

お勧めなブランドありますか?
D&Gとかはまったく自分の好みじゃないので、そーゆー系統のものはあまりいやです

シャツと、ネクタイもお勧めなブランドがあったら、教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jousukeさん

編集あり2011/6/413:18:24

>ハイブランド着たいなら、ある程度のファッションセンスと知識が無いと着こなせないからね。 こんなところで質問してないで、自分で勉強したら?

ハイブランド買えないからってキレるなよ貧乏人。
テメーが人様になんか言える立場か?Tunaよ。
つーか、お前ってブランド着てる人間に嫉妬してんの?www
んでお前のおすすめブランドは?しもむら?ユニクロ?ニッセン?wwww
頑張ってアローズとか?wwwwww

こんなところで質問って、質問する場だろうがwww
お前こそ結局そんなオチなら、コメントすんじゃねーよクソがwww
主さん、Tunaとかただのブランド嫌いな貧乏人なので、スルーしとけばいいですよw

つーか主さんは、もう自分で答え出してるから、色だけ気をつけてそれを履けばいいんじゃね?
D&Gとグッチはすぐ壊れるからやめといたほうがいいけど。
知恵袋なんて、貧乏人と本買って勉強して、その辺歩いてる奴らと溶け込んじゃう格好したいだけの奴らなんで、こんなとこで聞いても何にもなりませんよ。まぁたまにはするどい人いますが。
店員に合わせてもらったほうが無難ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/7 17:22:12

回答ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pes********さん

2011/6/113:36:12

モードの服に靴ブランドの靴あわせるのはやめたほうがいいからハイブラの靴でいいと思うけどなんでイタリアなの?

ディオールのでいいじゃん、たしかディオールの靴ってブッテロ製だったとおもうけどw
いやならPRADAとかサンローランとかがいいと思う
まぁDGをD&Gっていったりするくらいだからあんまり服に興味ないんだろうなぁ

tun********さん

編集あり2011/6/709:58:26

DIORのスーツを買ったんだよね?
どんな形のスーツかにもよるけど、カジュアルめに着たいならブッテロとかも全然有りだと思うよ。 DIORのスーツはモードの要素が強いからイタリア物の靴はあんまり合わないよ。 コバが狭めでシャープな物を選べば合わせやすいよ。 シャツとネクタイはDIORであわせたら? タイニーカラーシャツとかナロータイじゃないとDIORには合わないでしょ。 ハイブランド着たいなら、ある程度のファッションセンスと知識が無いと着こなせないからね。 こんなところで質問してないで、自分で勉強したら? なんか、ロエン大好きなアホがゴチャゴチャ言ってるけど気にしないで(笑) 心配しなくても、俺はDIORのスーツとか何着も持ってるから。 全部HEDIがデザインしてた頃のだけど。 ロエン着てて、『ハイブランド』とか『人と違うカッコしてる』とか言われてもねー、苦笑するしかない(笑) ネットでもマナーはわきまえないとみっともないよ? なんで、俺が貧乏人になるのかも全然わかんないわ(笑) 『ロエンだせー』って言ったら『ハイブランド買えない貧乏人』になるの? 頭大丈夫かい? ロエンとかギャル男ブランドじゃん。 マスターマインドとかまだ着てる人いたんだ?(笑) 俺も八年くらい前はスワロフスキー付いたダメージニット帽とか被ってたし、ニットやらTシャツとか買ってたけど、さすがに今更買わないわ(笑) いちいち噛み付いてくんなよ。 おまえの人間性が疑われるだけだぞ? この質問の人には本当に申し訳ないです。 不愉快なら、消去して下さい。

blu********さん

2011/5/3123:18:05

靴ブランドにしなさい。
イタリアならアルティオリやサントーニ、ステファノビ、ブランキーニ、アテストーニなど
沢山いい革靴ブランドがあります。

無駄に高いだけのハイブランドの革靴なんて微妙ですよ。

シャツもボレリやイザイア、フライ
ネクタイもタイユアタイやマタビシ、ニッキー、フランコバッシなど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる