ここから本文です

家庭教師について★ 私は、どの会社の家庭教師にしようか悩んでます。 いろんなサ...

アバター

ID非公開さん

2011/5/3123:34:55

家庭教師について★
私は、どの会社の家庭教師にしようか悩んでます。
いろんなサイトを見たのですが詳しい料金のことなどが分かりません。
比較的安くて良い家庭教師はどこですか?

ちなみに、私は富山県に住んでいて高校受験生の中3です。

閲覧数:
608
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2011/6/107:45:21

ネットで探すのはおすすめできませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/6/106:01:57

別のカテで聞いたほうが良いかもよー

受験カテとか。