ここから本文です

サンバイザーモニターについて

uve********さん

2011/6/100:27:28

サンバイザーモニターについて

今度サンバイザーモニターをつけようとして
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j137671375
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t203023044
今この二つで悩んでるんですけども
前者の方は安くて後者よりデザインがいいんですけど
やっぱり後者に比べると画質は劣ってますかね?

またどちらかおすすめがありましたら教えてください!

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atc********さん

2011/6/101:09:01

前者は論外、最低限後者の解像度が無いと絶対に後悔しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/6/101:38:09

きちんと仕様を確認してますか?
解像度が全く違いますよ。