サザンオールスターズ≧Mr.children≧>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>菅直人>>嵐≧AKB48

サザンオールスターズ≧Mr.children≧>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>菅直人>>嵐≧AKB48 あってますか?

補足

暗記王文系(嘲笑)に揚げ足とられたよ(笑)

ミュージシャン1,803閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

≧>>> こういう表現はあり得ません。ちゃんと算数勉強してね? ってことは理系か。底辺だな笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hehehe4159 さて、2ちゃんねるに晒してくる。 平静なエリートを装ったネット弁慶君。 「優秀な人間として、顔が見えない分ネットではマナーを重視しよう」 とか考えてるんだろ?(笑) ボロが出てますよww所詮猿ですねww

その他の回答(3件)

1

人それぞれ違いますから、あってるも間違ってるもないと思います。 ただ私はあなたと違いますね。

1人がナイス!しています