ここから本文です

ユリゲラーは偽りの超能力者なのに、なんで捕まらないのか教えてください。

mag********さん

2011/6/102:14:16

ユリゲラーは偽りの超能力者なのに、なんで捕まらないのか教えてください。


閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2011/6/102:26:20

捕まるとすれば詐欺罪でしょうが、親告罪では無い(日本の場合)とは言え誰かが訴えないと警察が積極的に動く事はないでしょう。
要するに信者ばかりで騙されていると思う人が居ないからでしょう。信じない人はそもそも騙されようがない訳ですし。

質問した人からのコメント

2011/6/3 19:16:40

驚く 皆さん、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2011/6/102:25:14

外貨を稼いで,税金をたくさん納めているからじゃないでしょうか。

mus********さん

2011/6/102:18:08

マジシャンとして見られているからでしょう。