ここから本文です

パソコンと携帯でスケジュール管理の方法を教えてください。 ドコモ携帯(P-02C...

sushi_izmさん

2011/6/113:47:55

パソコンと携帯でスケジュール管理の方法を教えてください。

ドコモ携帯(P-02C)で主にスケジュール、電話帳管理をしていますが、これをパソコンで連動(同期)させて管理したいと思いますが良いソフトはありますか?

たとえば、携帯の電話帳にのっている誕生日がパソコンのスケジュールに表示されたりすると助かります。飲食店をしているので、スケジュールにその日に来たお客様を入力しておきたいとも考えてます。欲張りでしょうか?
必要なソフト(フリーだと嬉しいです)とケーブル等をご教示ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/113:57:14

docomoではDatalinkというソフトを無料で公開しています。
こちらを使用すると携帯電話のデータ管理などを行えます。
その昨日の中にMicrosoft Outlookでスケジュールを同期することができます。
必要なケーブルは量販店やドコモショップで販売しているFOMA専用USBケーブルです。
価格は1,000円~1,500円程度です。

データリンク(PC閲覧)
http://datalink.nttdocomo.co.jp/

質問した人からのコメント

2011/6/2 11:46:03

感謝 素晴らしい回答、ありがとうございました。

求めていたものがありました。さっそく活用してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_shock_mt_gさん

2011/6/113:48:57

DOCOMO程度じゃ無いかな。