ここから本文です

少女時代のライブのセットリストを教えてください。

元ku27109343さん

2011/6/119:14:16

少女時代のライブのセットリストを教えてください。

閲覧数:
3,924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h51********さん

2011/6/119:24:22

GIRLS' GENERATION ARENA TOUR 2011 Track List

1.GENIE - JPN
2.you-aholic
3.MR.TAXI
4.I'm In Love With A HERO
5.Let It Rain
6.Snowy Wish - KOR
7.Etude - KOR
8.Kissing You - KOR
9.Oh (HOUSE Version) - KOR
10.Don't Stop The Music (HyoYeon)
11.Amost (Jessica)
12.Lady Marmalade (TaeYeon & Tiffany)
13.THREE (Sunny)
14.The Great Escape
15.Bad Girl
16.Run Devil Run - JPN
17.Beautiful Stranger
18.Hoot (Rock Version) - JPN
19.If (YuRi)
20.Stuff Like That There (SeoHyun)
21.Sway Tndud (SooYoung)
22.4minutes (YoonA)
23.Danny Boy
24.Complete - KOR
25.My Child - KOR
26.NaengMyun - KOR
27.Hahaha Song - KOR
28.Gee - JPN
29.Born To Be A Lady
30.Into the New World - KOR
31.Way To Go - KOR
32.Fantastic - KOR
(Ending BGM : Touch The Sky)

あぁ~行きたかったです…。
アルバムで我慢します。

GIRLS' GENERATION ARENA TOUR 2011 Track List

 1.GENIE -...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sar********さん

2011/6/123:03:27

h5106iさんが
書いた通りです!

ほんとに凄かった!