ここから本文です

エンジン載せ換え。

sho********さん

2011/6/119:14:35

エンジン載せ換え。

ライブディオzx規制前Ⅱ型なのですが、
規制後のエンジンに積みかえるにあたって、
問題が出る箇所を教えて下さい。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/6/121:04:13

ハーネスくらいかな・・・ 他は 無問題!

質問した人からのコメント

2011/6/2 16:53:31

笑う そうなのですね・・・仕事柄問題なさそうです^^回答ありでした
calucifer_howlさんは相変わらずですね(苦笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2011/6/119:19:41

showninn617

基本知識が有れば何ら問題は出ません