ここから本文です

津波が来たらサーフボードで逃げればいいじゃん

Jesireさん

2011/6/119:56:50

津波が来たらサーフボードで逃げればいいじゃん

補足もちろんジョークで言っているに決まっている、昔スマトラ津波経験したからな

閲覧数:
343
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/6/320:23:53

津波のサーフボード乗り難しいですよ(^_^;)
プロでもスマトラ沖で亡くなりましたから。

世界記録の人が挑戦しても助からないと過言ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2011/6/122:06:11

これはジョークではありません。状況認識が誤っています。ジョークになるか、そうでなくなるかはその認識感性にかかっています。

tak********さん

2011/6/121:53:41

海の藻屑になるだけですな。瓦礫やら全てが来襲しますから。で、最後は、魚の餌ですか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aus********さん

2011/6/121:38:56

そんなこと言うなら
有言実行してくださいよ

自分の命が無くなりますよ。

fis********さん

2011/6/121:09:43

津波経験してよくこんなジョークが言えるな。

2011/6/120:05:32

やれるもんならやっているでしょう。
質問者さんはできますか、そんなこと。w

スマトラ…それは大変だったことでしょう。