ここから本文です

パタポン3の質問・・・・

ミシハルさん

2011/6/119:59:29

パタポン3の質問・・・・

みなさんはなんのクラスを使っていますか?
あとなぜおすすめなのか一言でいいので書いてください
回答よろしくお願いします

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/6/120:03:56

チャリバッサです、攻撃 防御 仲間の補助 回復 がいいです

グレンブルルにしようと思ったんですけど、防御がね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

役たたずさん

2011/6/415:04:12

今はキバッタです。
単に全てのクラスのレベル上げをしている最中ってだけですけどね。
一番使用しているクラスはジャムッシュですが、相手によってはウッホロックやヤリーダ等を使います。
ジャムッシュの理由は状態異常が楽しいからです。
氷結と毒とよろめきで相手を封じつつHPを削るのは楽しいですよ。

チホさん

2011/6/214:16:26

アロッソンです^^
ただ可愛いから♪
早ければ早いほど動き(ヒーロー技発動中)が可愛い^^

ただ貫通武器やセット装備して貫通付加しないと、
ダンジョンではお荷物になること大です(涙)
ギロチンのダンジョンで苦戦中(汗)

弓系は全部マスターしたいと日々パタパタしてます♪