ここから本文です

久々の川島のどや顔は如何ですか?

gol********さん

2011/6/121:13:06

久々の川島のどや顔は如何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/6/121:33:46

川島選手ファンです。
どや顔も素敵でした。
かれいの煮つけを差し入れるのが夢です。

質問した人からのコメント

2011/6/1 23:55:31

驚く 差し入れ物がピンポイントなのは気になります。
しかし、相変わらず良いどや顔をしますよね。

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/6/121:49:23

どや顔と思った事は一度もありません
メディアが言ってるだけでキーパーとしては普通の表情ですけどね