ここから本文です

ジャイアント馬場のガチの試合はありますか

gto********さん

2011/6/121:32:09

ジャイアント馬場のガチの試合はありますか

閲覧数:
1,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/122:02:22

1983年(昭和58)年3月3日、東京・後楽園ホールで行われた、アームブリーカーの連発で上田馬之助さんの左腕を破壊したシングルマッチはどうだったのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/121:41:10

ありません

常に冷静に仕事をこなしました

cas********さん

2011/6/121:38:30

おそらく 馬場さんの

ガチ試合は

一試合もないでしょう