ここから本文です

今日のカード系の運悪すぎる…。 トランプのポーカー、大富豪、フェイスポーカー、...

kakao100daさん

2011/6/200:00:46

今日のカード系の運悪すぎる…。
トランプのポーカー、大富豪、フェイスポーカー、ハーツを4時間くらいやったのですが、

2勝しか出来ませんでしたw
ただ弱いだけって?
いえ、前は4人で勝率3割強くらいあって強い方ですよ!

ポーカーはワンペアすらこないという悲しさ!
大富豪は見事に両端が無く、30戦で8切り3枚と2が2枚と3が7枚しかこない!!
その代わり1回分革命出来る状態がありますが、革命後強いカードが無いと言う状況…。
フェイスポーカーは7以上来なかった…。40戦くらいで最強が6って有り得なくない?
ハーツは2割くらいでスペード12が1枚だけって!!

オンラインゲームと友人合わせてこれです!
ついでにオンラインでは階級が1日で2ランク下がりました(笑)

っと言うわけで明日はその分運がついているので、
明日が楽しみです。

でもこんなに運が無い今日なら明日は絶対運ありますよね?
あなたはどう思いますか?

閲覧数:
218
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/200:01:33

明日は頑張ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。