ここから本文です

◆温泉激安旅行◆伊東園ホテルグループ 温泉 口コミ 評判 感想 おおるりグループ 温...

kur********さん

2011/6/212:09:36

◆温泉激安旅行◆伊東園ホテルグループ 温泉 口コミ 評判 感想 おおるりグループ 温泉 口コミ 評判 感想を教えて下さい この前格安温泉 激安温泉特集で伊藤園ホテルグループとおおるりグループ温泉ホテル

が紹介されていましたが、ネットで口コミを調べるとあまり評判が悪いようですが実際はどうなんでしょうか?
静岡県伊東温泉
伊東園ホテル
伊東園ホテル別館
伊東園ホテル松川館(伊東園ホテル大和館としてオープンしたのち、改名)
静岡県稲取温泉
伊東園ホテル稲取
静岡県下田温泉
下田伊東園ホテル橤岬(はなみさき)
下田海浜ホテル
静岡県松崎温泉
松崎伊東園ホテル
静岡県大仁温泉
大仁ホテル
静岡県熱海温泉
熱海ニューフジヤホテル
熱海金城館
ウオミサキホテル
伊東園ホテル熱海館
神奈川県箱根湯本温泉
伊東園ホテル箱根湯本
神奈川県湯河原温泉
ホテル四季彩
千葉県南房総白浜温泉
南国ホテル
長野県戸倉上山田温泉
リバーサイド上田館
長野県白樺湖
白樺湖ビューホテル
長野県浅間温泉
伊東園ホテル浅間の湯
新潟県大湯温泉
ホテル湯元
群馬県伊香保温泉
伊香保グランドホテル
黄金の湯館
ホテル金太夫
群馬県湯檜曽温泉
ホテル湯の陣
群馬県老神温泉
山楽荘
栃木県鬼怒川温泉
鬼怒川ロイヤルホテル
伊東園ホテル鬼怒川グリーンパレス
伊藤園ホテルニューさくら
栃木県塩原温泉
伊東園ホテル塩原
栃木県川治温泉
一柳閣本館
茨城県大子温泉
ホテル奥久慈館
福島県会津東山温泉
東山パークホテル新風月
福島県飯坂温泉
伊東園ホテル飯坂 叶や(2010年2月オープン 旧朝ねぼうの宿 叶やの建物をそのまま使用)
青森県十和田湖畔温泉
十和田湖グランドホテル
青森県谷地温泉
谷地温泉
北海道湯の川温泉
湯の川観光ホテル祥苑
シティホテル [編集]群馬県前橋市
前橋マーキュリーホテル
長野県小諸市
小諸グランドキャッスルホテル
滋賀県彦根市
彦根ビューホテル(旧・彦根プリンスホテル)
ホテル おおるりグループ おおるりグループ 口コミ 湯けむり号 おおるりグループ おおるりグループ 湖畔亭 おおるりグループ 草津 おおるりグループ クチコミ おおるりグループ 熱川ビューホテル おおるりグループ 熱川シーサイドホテル おおるりグループ 平家本陣 おおるりグループ 熱川

伊東園ホテルグループ 伊東園ホテル土肥 伊東園ホテル熱海館 伊東園ホテル箱根湯本 伊東園ホテルニューさくら 伊東園ホテル浅間の湯 伊東園ホテル塩原 伊東園ホテル松川館 松崎伊東園ホテル 伊東園ホテル別館

伊東園ホテルグループ 温泉 口コミ 評判 感想 おおるりグループ 温泉 口コミ 評判 感想 を教えて下さい

閲覧数:
42,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/6/212:45:27

色々な温泉激安予約サイトを利用してきましたが、こちらが一番安く、宿泊料金からは考えられないほどの豪華な宿泊プランを予約できます→http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%8...





.

質問した人からのコメント

2011/6/2 13:23:21

感謝 すごく安い温泉予約サイトを教えていただきまして、ありがとうございました!
早速利用させていただきます
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/212:48:11

俺は新潟のホテル湯元しか利用した事はないですが7800円で朝晩バイキングだし、カラオケも無料だし、最寄り駅から(バスで25分位かかります。)無料で送迎してくれるので俺は大満足でしたけど...あまり俺の知る限り悪く言う人はいませんよ。