ここから本文です

すみません だれか「かえるの歌」の ドレミを教えていただけませんか?

stf********さん

2011/6/212:30:59

すみません

だれか「かえるの歌」の
ドレミを教えていただけませんか?

補足あーみなさんありがとうございます!!みなさんにベストアンサーあげたいのですが…

閲覧数:
76,635
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2011/6/212:31:58

どれみふぁみれど
みふぁそらそふぁみ
どどどど
どどれれみみふぁふぁみれど

だったはず

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カエルの歌 楽譜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kel********さん

2011/6/213:50:25

ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ド ド ド ド
ドドレレミミファファミレド

koh********さん

2011/6/212:36:57

ド レ ミ ファ ミ レ ド(かえるのうたが)
ミ ファ ソ ラ ソ ファ ミ(きこえてくるよ)
ド ド ド ド(グワ グワ グワ グワ)
ドド レレ ミミ ファファ ミ レ ド(ゲゲゲゲゲゲゲゲ グワ グワ グワ)

このかえるの歌で良いのですか?

tak********さん

2011/6/212:32:39

ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ド ド ド ド
ドドレレミミファファミレド

pir********さん

2011/6/212:32:39

ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ド ド ド ド
ドドレレミミファファミレド

co2********さん

2011/6/212:32:37

ドレミファミレド
ミファソラソファミ
ドドドド
ドドレレミミファファミレド
ですよ(^^)