ここから本文です

知恵コインについて

aaa********さん

2011/6/213:06:44

知恵コインについて

回答のベストアンサーに選ばれたら、知恵コインをもらえますが、この知恵コインの用途を教えてください?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/213:48:29

有効な用途は、ほとんどありませんわよぉ、ウフフフ♪

質問した人からのコメント

2011/6/2 14:13:36

感謝 最高になりましたわ。ウフフフ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/213:59:48

知恵コインとは、知恵袋内で使えるバーチャルコインです。
知恵コインは、現時点では、
回答リクエストと回答へのお礼にしか使い道はありません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/my/my-06.html

※回答リクエストについてはこちら
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-54.html

なお、Yahoo!ヘルプには以下のように説明されています。

>現在のところ、知恵コインでYahoo!ポイントは獲得できません。
>変更されるときは、あらためてご案内します。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/my/my-13.html

赤の悦楽さん

2011/6/213:11:23

知恵コインをたくさん持てばみんなから尊敬されるで?

知恵コインの用途は2つです。
質問の時にお礼として25~500枚が付けられます。
100枚払って回答して欲しい相手を指定して質問できます。