ここから本文です

2011AKB22thシングル選抜総選挙について質問です。

pik********さん

2011/6/214:14:54

2011AKB22thシングル選抜総選挙について質問です。

日本武道館での開票の生中継はTVでは放送しないのでしょうか??

もしわかる方がいましたら,地デジ・BS・スカパーe2・スカパーHD・ひかりTV等放送局は問いませんので教えてください!!

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2011/6/214:37:02

日テレのなるほどハイスクール内で一部生放送するらしいです。
ただ、番組は8時までなので一番盛り上がるクライマックスを恐らく観れません。
あっちゃんの嬉し泣きも、ゆきりんの四皇入りも、板野こじはるの神7陥落も…
歴史的瞬間を目の当たりにしたいのなら是非、会場か映画館で"完"賞することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/6/9 23:48:34

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_1********さん

2011/6/214:19:24

一部分だけでしたら
なるほどハイスクールでありますよ