ここから本文です

「ブラックスワン」を見られた方!如何でしたか? .

bab********さん

2011/6/214:52:34

「ブラックスワン」を見られた方!如何でしたか?
.

私は、見る前は期待半分、不安半分でした。
クラッシックバレエを題材にした映画は珍しいですし
「白鳥の湖」と言う題名には耳に馴染んでいても「黒鳥」は
バレエに馴染んでない私には想像の膨らむ世界!

それだけに期待は
バレエをする人の内面的な部分と演技の美しさを
映画ならではの表現で見せてくれること。

不安は
CG、特撮、ワイヤーアクション、特殊メイクを多用して
怪物を登場させた怪獣モノになってしまう事。


見終わって感じた事は
あっと言う間に、エンディングロールへ到達していた事です。
「ブラックスワン」をテーマにした(内面的にも)映画で
時間を感じさせないで終わってしまった。この映画。
とても、すばらしいと思いました。

製作はアメリカですが、監督が何系アメリカ人って考え方は
映画を見る時は大事なんだろうなぁと思いました。



.





それと、抽象的な書き方ですみませんでした。
あらすじ や 内容を書いたら”すわん”って誤らなきゃいけないし・・・

関係ないけど
私は、体を汚染したくないので「ドラック吸ワン」です。


ダジャレを言いたいだけの人も回答歓迎です。

補足あんこ さん
全くそうっす!ね
同じ様な感じでCMから受け取ってました

耳離散
沢山見てますね!
「Save the Last Dance」も見てみますね
最近は見る本数が少ないので
「グレゴリー・ハインツ」(ふるっ!!)位しか思い出せないです

妃芽♪さん
レオン。羊たちの沈黙は何故だか?見過ごしてます
恋のゆくえは
20代の頃は、大人な雰囲気の映画として訳も判らず
憧れの様なモノを感じて今に至るみたいな・・・
ワンダフルだ!ワン

閲覧数:
872
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2011/6/614:04:19

ああ、そうだな…

俺様はーーー!!!

エロ戦隊 ブラックー!!!



ですわん。

質問した人からのコメント

2011/6/6 16:08:29

驚く もうこの辺で閉めようかなぁ・・・と、思っているところへ

フラ~フラ~
くーーー。

スワンと思わんのかね?

私は、思うよ。
あなたが居る「部落 住まん」ってね。

他の皆様、映画の感想をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2011/6/506:17:47

昨日はターミネーチャン。。。
ターミネーターをテレビで見たわん

ブラックスワン見てないです。CMでは何やら恐ろしそうな

感じでしたけど・・・・

映画好きですか?私が好きな映画はレオン。恋のゆくえ。
羊たちの沈黙。です

ちなみにワンワンは飼ってます☆

mim********さん

編集あり2011/6/613:36:01

おまけ~
ワンワン・スタイル。私もスキです(違)首輪なんて大好物です。
よつんばいに・・・・失礼しました。ヒメちゃん面白いから、つい・・・

_________________________


お久しぶりです。

まぁ・・・そこそこです。レベルの上、中、下とあるなら、中の中くらい。

ブラックスワンに限らず、ダンスものは、
いかに自然にダミーを使うか!
内容(ストーリー)がないのが多いと思います。

個人的にですけど、

主演に華があるか?(ブサイクは却下)
ストーリーがあるのか?演出、監督もですね?


主役がよいので、見てて見苦しくないかったです。

バレエの映画って結構ありますけど、
ジュリア・スタイルズ主演(ボーン・シリーズの支局にいる女性)
「Save the Last Dance」(バレエから入ります)なんて

ごつい顔、ごつい体、太い足、いいところが少ない人なので
踊るシーンが、究極に不自然で、がっかりでした。
内容は(ストーリー)まぁまぁですけど、華がなかったです。

ナタリー・ポートマンなので、安心して見れましたおー。

das********さん

2011/6/322:57:46

観たい観たいとはおもってるんだけどね~


観たいもの怖さが屁つ末に いやいや 結末にみれるような気がするな~


あんこより