ここから本文です

8+8はなんですか?

yuk********さん

2011/6/217:25:49

8+8はなんですか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2011/6/217:29:41

ズバリ16です!!!。。


文字

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/6/217:27:16

引っかけと期待して、米!

kam********さん

2011/6/217:26:59

16ですよ!!ってこれネタだよね(笑)

v40********さん

2011/6/217:26:58

足し算ですよ、よ~く考えて下さい

nat********さん

2011/6/217:26:41

・・・
16!
8×2で
16です!

sei********さん

2011/6/217:26:33

常識的に16だけど
ひっかけがあったりして・・・笑