ここから本文です

遠距離恋愛中の彼女と文通でラブレターを交換しようと思うのですが、

won********さん

2011/6/219:06:16

遠距離恋愛中の彼女と文通でラブレターを交換しようと思うのですが、

僕19歳 彼女17歳です(>_<)

男である僕が提案するのはキモいですか?

素直に書くことが恥ずかしいので、英語で書こうと思うのですが、それもキモいですか?

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/6/219:13:43

どんどん提案しましょう!
しかし英語はやめた方がいいと思います。
あなたの思いをきちんとは伝えられないからです。
キモイとは思われないでしょうが、
「なんで?」って素直に不思議がられるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2011/6/219:10:44

ロマンチックでいいと思いますよ。

だけど素直に書いたほうがいいと思います!

そっちのほうが気持ちも伝わると思いますよ。