ここから本文です

カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーの使い心地について教えて下さい。

いちごのケーキさん

2011/6/219:37:41

カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーの使い心地について教えて下さい。

閲覧数:
767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2011/6/219:47:02

ほぼ毎年買ってます。

粉はカネボウお得意のピンク系で、サラサラのプレスト。

リキッドの後にパフパフすると陶器肌になれます。わたしはDHCのQ10リキッドの後に使ってます。
値段は12600円と高いですが割引あるドラスト(マツキヨ等)で買えば9000円ほどだし、1ヶ月あたりは1000円にもなりません。
ただパフが難点。
偶数年はジャータイプだからフワフワパフですが、奇数年のコンパクトタイプはペラペラの薄いパフ。だから奇数年は市販の他のパフを使います

予約時期には店頭にサンプルあると思いますので使って1日動いて試されてみてください。

質問した人からのコメント

2011/6/4 00:51:47

たまたまドラストで、フェイスパウダー見てたら、2011年のミラノが後、一点だけあると勧められ、迷いましたが今日購入してきました。確かに、パフが薄かったです。上に向かって抑え込むようにつけると教わりました。キレイな仕上がりになり、購入してよかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2011/6/307:20:32

私も使っています。

みなさんが書いてらっしゃるように、良いことずくめのフェイスパウダーです。

とても、細かいパウダーで、顔色を明るく見せてくれます。
UVカットもしてくれます。
『魔法のお粉』の名称は伊達ではないです。

もうすでに、予約が始まっています。
好評なので、年々早くなる?

デモ品もありますから、一度、試されてみてはいかがでしょう。

taa********さん

2011/6/220:40:17

個人的に今まで使ったフェイスパウダーの中では一番です

リキッドファンデの上に重ねるとツルンと陶器のようななめらかな肌になります

イプサやソニアなどのエマルジョン系やジェルタイプにもお勧めです

私はパウダーファンデの上から重ねてます。崩れにくくなってとても良いです
粒子が細かいのでさらさらな仕上がりになり手放せません