ここから本文です

畑野ひろ子さん。 今、VS嵐をみていて、畑野ひろ子さんが出ているのですが、顔...

bel********さん

2011/6/219:40:37

畑野ひろ子さん。



今、VS嵐をみていて、畑野ひろ子さんが出ているのですが、顔の角度によって「誰かに似てるような~?」と思って画像を検 索していたら……

この写真↓、元フジテレビアナウンサーの高島彩さんに似てると思いませんか?


髪型と角度によると思いますが…。
くだらない質問ですみません(*_*)

畑野ひろ子,高島彩,誰か,角度,元フジテレビアナウンサー,浜崎あゆみ,系統

閲覧数:
3,614
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/6/418:55:27

似てると言うか系統が一緒だと思います!

私は大好きな系統でお二人共好きです。

後、モデルの直子って人も好きな顔です(^o^)

質問した人からのコメント

2011/6/8 19:42:23

なるほど!系統が同じなのかもしれませんね!
他の画像では全然似てないんですが(笑)
徳澤直子さん?(のことかな?)もお綺麗ですよね☆
皆様ありがとうございました☆

「畑野ひろ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/223:18:12

この角度、上原みゆに似てる。。。

この角度、上原みゆに似てる。。。

bla********さん

2011/6/222:59:18

昔の畑野ひろこは昔の浜崎あゆみに似てるかなと思ったんですが。

hm_********さん

2011/6/219:47:16

うーん…この写真だと髪型は似てると思いますが、、、