ここから本文です

アムウェイのプロテインとサプリメントを飲んで綺麗になる? 私の母がアムウ...

ttt********さん

2011/6/221:53:34

アムウェイのプロテインとサプリメントを飲んで綺麗になる?


私の母がアムウェイにハマっています。
あれこれ勧めてきて、正直ウザイなと思う反面、母の肌が綺麗になっているので効果があるのかな?と思っています。

化粧品は長年使っている物があるので変える気はさらさらないですが、プロテインは飲んでみようと思いました。

飲んでみようと思ったキッカケが、最近肌荒れが酷くて困ったからです。

べつにアムウェイの商品じゃなくてもいいんですが、母が最初の1回目は買ってあげるって言ってくれたので。

実際、飲んでいる又は飲んでいた方に聞きたいのですが、肌の調子は良くなりましたか?

閲覧数:
8,664
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2011/6/304:12:58

アムウェイって化粧品はじめサプリメントまで色々扱ってますが、講習とかも結構あって、基礎化粧やお手入れの仕方から美容にいい食べ物まで、学んだりするんです。
だから商品がいいというより、肌の仕組みや効果を知って、手入れしたからだと思います。


それよりねずみ講とまでは言いませんが、アムウェイは商品をすすめたり、自分のIDで買うと現金バックがあるので、強引な人多いです。。
私も友達にすすめられて、トリプルエックスと化粧水買いましたが、別に薬局で買うのと変わりませんでした。
むしろ資生堂とか普通のメーカーの方がいい気が・・・

一昨年うちの会社で、詐欺まがいで、問題になったりもしていたので、私はあまりオススメしません。

友達はアムウェイを信じて、サプリ、化粧品、浄水器やシャワーのろ過器?まで買いはじめ、なんか宗教みたいで怖いです。。

話しが反れてしまいました、すみませんm(__)m

質問した人からのコメント

2011/6/6 09:22:10

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。母は肌や体の事にうるさくなって、今まで適当にしていたメイク落としをきちんとするようになりました。
それが美肌効果の一つだったのかもしれませんね。
本当、アムウェイって恐ろしいですね。本気で世界一の商品だと信じていて困ります(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2011/6/221:58:51

全く効果のないモノを売っても、信憑性がないですよね。
薬局に売ってある程度の効果はないと・・・

つまり、薬局で買っても同じって可能性は大いにありますよね