ここから本文です

あなたが後悔している事はなんですか?小さい事でも構いません。教えてください。...

miyaken2018さん

2011/6/223:46:09

あなたが後悔している事はなんですか?小さい事でも構いません。教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/301:35:24

高校の片想いの彼にしつこく告白して、しまいには嫌われてしまった。
ちゃんと後々、今の生活に行き着くのなら、彼にはしつこくせず、友達でいてもらうようにするべきだった。
告白したことに今更ながら後悔。
きっと今でも良い友人の一人でいてくれただろうに…。

質問した人からのコメント

2011/6/4 01:10:19

一安心 皆さん回答ありがとうございました。失恋の体験談を語った方にBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cotorinosonoさん

2011/6/223:59:57

借りてきたDⅤDが面白くないです。違うのにすればよかった.....。(>_<)

2011/6/223:56:06

かっこつけて0.3mmのシャープペンなんて買うんじゃなかった。
0.5mmの芯を削れば入ると思ってた。

mesangessさん

2011/6/223:48:18

新車を購入しましたが、黒ではなく思いきって黄色にすれば良かったです…