ここから本文です

中日ドラゴンズについて。

坂田銀時さん

2011/6/300:42:30

中日ドラゴンズについて。

今年のドラフトで、中日は誰に行くと思いますか?

何か、菅野の獲得もあるとか言われてるけど、原監督の甥ってとこでほぼ巨人確定だし、去年の澤村の熱望でも無理なんだから今年なんてもっと無理でしょう。

だとしたら、慶応の伊藤が一番良いですよね?

中日は特に外野手に良い若手はいますが、基本的には誰が抜け出してるわけでなく、試合によって使い分けなれてるので、固定とまでは行きませんよね。

かと言って、野村とか藤岡とかに行くのもなさそうなんで、やはり慶応の伊藤ですよね。

閲覧数:
294
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドラどらさん

2011/6/313:19:30

普通に考えれば伊藤か藤岡の2択でしょう。伊藤が単独か2分の一でとれる確証がなければ賭けで藤岡でいってほしいです。

質問した人からのコメント

2011/6/9 17:30:44

成功 あざっす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/803:30:05

菅野に行って欲しい


だめでも


巨人入り阻止

kog********さん

2011/6/501:21:18

伊藤君が良いと思います。
彼は地元出身のスター候補です。
来てもらえたら伊藤準規とW伊藤として引っ張ってほしいです。

cd4********さん

2011/6/323:37:12

何が何でも慶応大学の伊藤隼太選手を指名してほしいです!

ge-mumannさん

2011/6/323:23:04

僕はネルソンが期待できると思います。僕の予想ではネルソンが切り札になるお思います。

hf0********さん

2011/6/301:26:59

地元の選手で伊藤もありですが、左打者は結構いますので、藤岡になると思っています。