ここから本文です

安いジュースが入っている自動販売機。

dok********さん

2011/6/301:20:04

安いジュースが入っている自動販売機。

近所に缶ジュース1本30円で売っている自販機があります。(ただし何のジュースが出るかは分からない)

みなさんもこんな自動販売機を見かけたことはありますか?

ちなみにこの前は、ファンタのグレープがホットで出てきました。
頑張って冷やして飲みました。

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/6/518:34:01

東京に住んでいますが50円のものも最近は見かけないですね。

安いジュースってどうやって仕入れているか謎だったので調べてみたのですが、
Amazonとかでまとめ購入することができるようです。

■50%OFFより安いAmazonの割引「缶ジュース」まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130699084142592901

こういうところで仕入れて自分で自動販売機が設置できたら儲かりそうですね。

質問した人からのコメント

2011/6/6 21:40:32

安っ。
なるほど、ちゃんと儲かるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2011/6/311:44:50

毎日見ますよ、なんせオーナーですから…。
ウチのは「謎缶」として50円で何が出るかお楽しみ。
イロイロ入れてます…コーラ4種、サイダー系6種、レモンソーダ系3種、グレープソーダ、メロンソーダ、ガラナソーダ、を基本に当たりとしてデカビタ、ビンビタ、CCレモン、インカコーラ、チェリーコーラ、ライフガード、仮面サイダーなどを入れています。
学校(小中高)と住宅街のおかげでめちゃくちゃ売れます。

aa0********さん

2011/6/309:24:48

50円自販機なら良く見かけます。

コーヒーやお茶、サイダー等があります。
大学近くには何台かあります。