ここから本文です

コーラの方砂糖とミルクお付けしますかぁ~? (o・ω・o)

sim********さん

2011/6/309:28:45

コーラの方砂糖とミルクお付けしますかぁ~?
(o・ω・o)

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/6/309:36:42

糖尿病になりたい感じ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/6/519:49:24

お願いします。
あっホットで。

cal********さん

2011/6/309:35:58

つ、付けてもらおうかな。あと、ガムシロも。

chi********さん

2011/6/309:35:25

え、いいんですか~?(o・ω・o)

mil********さん

2011/6/309:32:12

コーラ…十分甘いのに砂糖まで(; ・`д・´)


ミルクは…あれですね、コーラフロート気分でイケそうです( ´゚д゚`)


・・・が


付けなくていいですぅ~

p11********さん

2011/6/309:29:43

お持ち帰りなら付けてください