ここから本文です

ピンクレディーは昔…やせるために烏龍茶飲んでるって言ったら缶が一気に売れまくり...

tak********さん

2011/6/312:25:07

ピンクレディーは昔…やせるために烏龍茶飲んでるって言ったら缶が一気に売れまくり…。


芸能人で誰が何の発言したら爆発的に大ブームになり人気になったとか分かったら教えて下さい。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2011/6/316:07:11

キティちゃんの再ブレークは、華原朋美が好きとテレビで言ったから!
それまでは成人はおろか中学生以上はキャラクターなんてナンセンスだと思われていた!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

編集あり2011/6/313:00:53

ピンク・レディーは、あれだけ激しく踊ってるんだからダイエットの必要はないと思いますが・・・。

牛丼・吉野屋の「つゆだく」という言葉は、華原朋美がテレビで「並、玉(卵)、つゆだく」で注文するとテレビで話したことから、世間一般に広まったようです。

tak********さん

2011/6/312:27:33

たまごっち(昔)は、安室奈美恵の発言からだったような記憶が。

ピンクレディーと烏龍茶は時期がずれてると思う。