ここから本文です

大阪大学理学部から神戸大学大学院医学修士への進学は就職を考えたら控えた方が良...

nis********さん

2011/6/314:38:56

大阪大学理学部から神戸大学大学院医学修士への進学は就職を考えたら控えた方が良いでしょうか?

周りにはレベル下げることになるよ…と言われます。専攻はバイオ系です。

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/315:01:30

勿体無い。阪大医学部にも医科学専攻 http://www.msc.med.osaka-u.ac.jp/index.html の修士があるのに。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duk********さん

2011/6/922:19:34

吹田の生命科学研究所とか工学部の応用生物とか。。
別に神大に行かなくてもいいと思うけど。。
レベルを下げんなよ。