ここから本文です

ハルトマン中尉に告られたら、どう返す?

ハルトマン中尉に告られたら、どう返す?

補足BMXウソさん、エーリカでオネガ

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2011/6/318:43:59

雑把な性格で気を使わなくても良さげな娘だし
私も同じ双子だから多少は気持ちわかってあげられそう。
有無を言わさずOKします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/6/319:09:54

エーリカだったら前向きに考えますがエーリヒだったら謹んで辞退します。



…(笑)
では前向きに検討してOKする事にします。

快く受諾。

ハルトマンの性格なら冗談で告るとも思いにくいですし、拒否する理由もないので。