ここから本文です

ブラジャーの、アンダーの部分に跡が残ります。 朝つけたときなどにはキツイとは...

nek********さん

2011/6/318:23:30

ブラジャーの、アンダーの部分に跡が残ります。
朝つけたときなどにはキツイとは思わないのですが、仕事したり生活したあとの夜になるとキツくかんじてしまって、少し擦り傷?のようなのもでき

てしまい、一日たっても跡が残ります。
ブラジャーが合っていないのが原因でしょうか?
下着は自分で、サイズを選んでいます。

跡が着くのは、前側(胸側)の胸の部分だけで背中側はなにもありません。
ブラジャーは背中側で付けるものです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
7,353
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/6/322:12:07

胸の部分に跡が残るのは、カップのカーブとあなたのバージスラインが合っていないからです。

私は女性下着を着けるようになって勉強しました。
ブラジャーには同じサイズでも底面積が広いカップもあれば、狭いカップのもあります。

購入時に同じサイズを比べてみてバージスが広いにしたらいいと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/9 23:22:09

成功 ありがとうございます。
なるほど、私の身体のラインが関係していたんですね!
次回から考えて購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2011/6/321:41:47

跡が残っちゃうのは、サイズが合ってないのではないでしょうか(・ω・)?

あまり良くないと聞いたことがあるので..

下着屋さんに行って一度サイズを測ってもらってから、
相談してみてはどうでしょうか(*^^*)♪