ここから本文です

最近モーレツに甘いものが食べたいです。 普段はお菓子など、あまり好きではな...

アバター

ID非公開さん

2005/10/509:43:08

最近モーレツに甘いものが食べたいです。

普段はお菓子など、あまり好きではないので食べないのですが・・・

皆さんもありますか?

やっぱり食欲の秋だからでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/509:46:09

そうですね。
夏バテの影響が出て来ているのでしょう。
身体が、それだけエネルギーを
欲しているのですよ。
食べすぎには気をつけて、美味しいものを
楽しみましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/509:47:01

疲れが溜まり、糖分を体が欲しているのでしょう。疲れが溜まると私もあります。