ここから本文です

夫婦でバリ島に旅行に行きます。 ホテルについての質問です。 アヤナ リゾート &...

hap********さん

2011/6/400:09:18

夫婦でバリ島に旅行に行きます。
ホテルについての質問です。
アヤナ リゾート & スパ バリとインターコンチネンタル リゾート バリの
ホテルで迷っています。

アヤナの方は周りにお店などが何もないと口コミなどで書いているのを観ましたが、
インターコンチネンタル の方は、周りにお店などあるのでしょうか?

ズバリどちらのホテルがおススメでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,867
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/6/411:38:38

アヤナもインターコンチも外出に車が必須という意味では条件は一緒です。
ただし、インターコンチの方が繁華街のクタに近く、ホテル内もカジュアルです。アヤナのほうがホテル内はゴージャスです。
どちらもオンザビーチですが、メインプールから同じ高さのビーチに歩いて出やすいインターコンチと、崖の上から海を眺めるのが基本でビーチにはゴンドラで降りるアヤナと、どちらが良いかは好み次第です。

結論として、ホテル内での滞在・飲食が多ければアヤナ、外出やホテル外での飲食が多ければインターコンチをお勧めします。どちらを選んでも後悔はしないと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/5 12:38:19

解答ありがとうございました。
アヤナに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sia********さん

2011/6/412:24:06

インターコンチだと、今も出来るかは判りませんが、ビーチを歩いてイカン・バカール(ジンバランカフェ)まで行けたくらいですかね。
正面玄関からの外出だと歩いて敷地外に出るのも遠いので車で外出するコトになります。

アヤナは気に入ったけど、インタコの周りの方が歩いて食事に行けたり、買い物行けたりするなら・・・とお考えならあまり変わらないのでアヤナにした方が良いんでは?

mon********さん

2011/6/407:21:13

インターコンチネンタルホテルの周辺は、ローカルエリアです。

ホテルの前はJLウルワツ(ウルワツ通り)という、道が通っており、その道沿いに、ローカルの家や、スーパーマーケット、ワルン(大衆食堂)、お寺などが並んでいます。
また、道路からちょっと入ると、スパやホテルもあります。

車で3~5分行けばマクドナルドやKFC、レストラン、カフェ、高級スパなどもあります。

アヤナリゾートに比べ、周囲に民家などがあり賑やかなエリアですが、歩いて食事や買物に行くという場所ではありません。
食事、スパ、買い物に行くにはアヤナリゾートもインターコンチネンタルも、車を使わなくてはいけませんが、アヤナの方がより、孤立している感じです。