ここから本文です

子→孫→曾孫→玄孫→来孫……雲孫までいますが、世界には今までで最高どのくらいまでい...

uta********さん

2011/6/409:29:39

子→孫→曾孫→玄孫→来孫……雲孫までいますが、世界には今までで最高どのくらいまでいた人がいるんですか?

閲覧数:
9,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2011/6/411:23:36

昆孫までだそうです。存命中に昆孫がいたのは世界中で2006年に死去した米国人女性エリザベス・ボールデンだけで、75人いたそうです。(以上、Wikiより)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/411:33:46

日本の法律上は、来孫までが親戚となります。せいぜい、来孫が限界でしょうね。普通は。