ここから本文です

人工地震だから?福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。 htt...

abc********さん

2011/6/411:04:21

人工地震だから?福島原発ベント作業前から浪江町・大熊町で放射性物質検出。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_20.html

二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。」

さらに、

「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_10.html

ちなみに人工地震について言及すると湧いてくる方々。
統一教会といった朝鮮宗教に洗脳された右翼工作員みたいですね。
自民党が大好きで、ネット上で「妄想」「キチガイ」扱いしてくる方々はこんな人たちらしいです。
相手にしないので、好きなように書いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

「統一教会の宣伝なう!これからも、統一教会の宣伝よろしくお願いします。」だそうです
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_18.html

閲覧数:
338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2011/6/621:13:47

人工地震を否定しているのは、Yahoo!で情報規制をしている工作員、あるいは、ヤクザだと思いますよ。ほとんどが誹謗・中傷です。あんなのは脅しですよ。人工地震の証拠、核兵器を使用した証拠は山のようにある。
ベンジャミン・フルフォードさんやリチャード・コシミズさんだって、本、DVD、ネットで公開された動画の中で、はっきり言っていますよ。大規模な陰謀組織が存在しています。それは間違いない。これは、陰謀論ではなく、事実なんです。強気にいきましょう。Yahoo!に何回削除されてもあきらめずにどんどん情報拡散しましょう。真実を知る人が増えれば、世界は変わります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2011/6/711:11:19

地震の揺れ、もしくは津波での建屋浸水で格納容器下部のサプレッションチェンバ(圧力抑制室)が損傷した可能性がかなりあると思います。使用済み核燃料プールに散々振り回されましたが、3号機4号機の写真を見る限り健全であり、最初から全く関係なかった。つまり、建屋内の水素ガスは格納容器の損傷によって漏れ出していたものと推測できます。東電は当初から把握しており、隠していたとしか思えません。現に地震後、東電社員は原子炉建屋から逃げ出したまま戻らず、最前線は自衛隊と消防に丸投げでした。

nsr********さん

2011/6/504:27:54

ベント作業前から燃料棒が溶け落ちて容器破損したんでしょうね。

学者や保安院は恐らく「そうだとは思いたくない」ので、計測結果みても
間違いかもとか、現実逃避しているのでは思います。
本人はきっと自覚していないと思います。

統一教会をはじめ、キリスト教関係者でおかしな人はすぐに
終末論を展開し、はずれると「主が考え直してくれた」など言うので
相手にはしてませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2011/6/412:15:01

フツーに地震で圧力容器が壊れたんですよ。
ベントだのいう前に漏れまくってたんでしょう。
地震当日の東京の帰宅困難者も全員被ばくでしょうね。
私も4時間かけて自宅に帰ったので被ばく決定です。
東電と政府の奴らは苦しんで死んでほしい。

yam********さん

2011/6/411:33:51

やっぱり、圧力容器からだとおもいますよ・・・・・・