ここから本文です

リコーダーのグリス(油みたいなやつ)ってアルトサックスに塗っても大丈夫でしょ...

rio********さん

2011/6/414:09:26

リコーダーのグリス(油みたいなやつ)ってアルトサックスに塗っても大丈夫でしょうか?

リコーダーのグリス(油みたいなやつ)ってアルトサックスにも使えますか?

補足すみません2回聞いてしまってwwww
ミスなのでスルーしてくださいw

閲覧数:
1,653
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinnkannteiさん

2011/6/414:42:36

私もやめた方がいいと思います。
学校の音楽準備室をあさるとふる〜〜いリコーダークリームが見つかることがあります。
べっとりねばねばしているものもありますよ。

安く上げたいなら、薬用リップクリームの方がお勧めです。

質問した人からのコメント

2011/6/4 15:46:37

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/6/414:25:19

止めた方がいいと思います。