ここから本文です

先日、大事な思い出の雑誌を他人に無くされてしまいました。それは週間釣りサンデ...

rak********さん

2011/6/416:25:40

先日、大事な思い出の雑誌を他人に無くされてしまいました。それは週間釣りサンデーで自分がのってた本です。何年の何月号かも分かりません。どうにかして手に入れたいのですがどうすれば手に入るのでしょう。

本の中にのってた写真の場所は兵庫県姫路市の大塩(十三段波止)です。古角カメラマンが撮った写真です。釣りはチヌの落とし込みで名前は 池 東運とのってあります。どうか皆様の知恵を貸して下さい。宜しくお願いします。

補足すいません。古門カメラマンと思います。すいません。

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/6/417:36:09

自分も引っ越しの時に大切な釣り雑誌を無くしてしまい苦労しました。まず雑誌社に連絡して、その雑誌中の記事の一部でも判れば(なるべくトップ記事)、後は名前を言えば、5,6年前まででしたら、検索が可能です。それで何年・何月号か判明しますよ。自分の場合は、見つかりましたが、雑誌社で一冊しかなかったので、譲ることが出来ないと言われました。最終的には、入手できませんでした。いまだに、ネットオークションとかで見ています。がんばって見つけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2011/6/417:25:36

アマゾンって通販サイトにたくさん古本の雑誌がありますよ

dre********さん

2011/6/417:02:50

古いタイプのものではなく表紙が新しくなったものでしょうか?

『古角』カメラマンではなく『古門』カメラマンでは?

mat********さん

2011/6/416:33:54

とりあえず出版社に電話して知ってる限りの情報を伝え、何年何月号って言うのを探してもらうことからじゃないでしょうか?必ず広報があるので可能な限りは探してもらえるはずです。それからバックナンバーがあるか?古本屋で探す。などかな?